浴衣が無料で貰える??!


最近では、夏になると無料で浴衣をプレゼントするキャンペーンをよくみます。


実は私も応募してみて当選しました!!

今日はその時のレビューと健忘録兼ねて書いていきます✍️



ゆかたプレゼントキャンペーンとは


今回応募したのはこれ!
Instagramの広告で流れてきたものでポチりました(笑)


セルモグループという会社が運営している
エルセルモという結婚式場のキャンペーンです



当選通知



5/31までの受付で、6/1に当選メールが来ました!

普段の連絡手段はLINEでメールは通知してない&応募してた事を忘れてたので当選メールには気づきませんでした😂


返信がなかったから6/6に電話があり当選メールの存在に気がつき、そこから再び忘れて6/10に当選メールの予約フォームへ進みました(笑)


予約フォームで会場・日程を選び、先着順に予約番号が確定されました。


メールを見てお気づきの方もいるかもしれませんがランチフェア付きです!



ホテルランチ!ラッキー💓💓



2名様とのことだったので旦那さんを誘って行くことに!


1週間前頃に招待状と予約券が届く予定だったのですが、問題が!


私が応募時に住所を番地まで入力していなかったので電話連絡がきました(笑)


よく当選したな



当日

ランチ

ランチ会場は実際の結婚式で使われている場所で
席次表までありました(笑)



こんな感じでほとんどの方が、パートナーの方や友人、お子さんなど、2人で来てました!


ランチ前に運営する結婚式場での式の風景と新郎新婦へのインタビューの映像が流れました。感動した😭



料理はこんな感じで、
前菜→パン→スープ→メインディッシュ→デザート


味良し!見た目良し!量良し!



ランチ終わりにまた映像が(笑)
結婚式のエンドロール(来賓者の名前とかが流れるやつ)で感動した😭(笑)




ゆかた引き渡し

食事が終わってから、予約番号順に10名ずつゆかた引き渡し会場に案内されます。
もちろん私は1番最後の回(笑)


浴衣→帯→下駄を好きなように選んでいきます
最後だったからか、種類は少なめでした⤵︎⤵︎

選んだのはコレ👇

せっかくタダなので普段自分では
買わない感じに仕上げてみました!!



さいごに


浴衣のことより料理メインになってしまいましたが全体的にはとてもよかった!!


ただ、結婚式場のPR兼ねられているのか、映像やらパンフレットやら随所に式場アピールが散りばめられていました。


私はそうゆうのが好きな方なので楽しめましたが、ささっと済ませたい方にはこちらのキャンペーンは向いていないかな、思いました。


時間にゆとりがあり、結婚式場PRを楽しめる方はおススメです◎



浴衣もタダで貰えて美味しいランチも食べられて満足♩



今回は結婚式場の浴衣キャンペーンで、応募時のアンケートで結婚式予定はあるかのところを、考えているにしたので当選したのかな〜っと勝手に思っています!笑



実は学生の頃も19歳までが応募できる浴衣プレゼントキャンペーンに応募して当選しています。
意外と高確率で当たるものなのかもしれませんね😊😊