【自己紹介】はじめまして、ブログ始めました

f:id:r_cheers:20190627220505p:image

 

みなさんはじめまして!

現役看護師ブロガーの「れい」です!

 

 

ブログを閲覧いただきありがとうございます。

今日からブログはじめることにしました。

 

 

今回、ブログを始めようと思ったのは自分の想いや好きなことをアウトプットしたい!自分にしか書けないものを作っていきたい!と思ったからです。

あと、収益化👈

 

 

 

 

プロフィール

名前 : rei

性別 : 👩🏻♀

年齢 : 24才

職種 :看護師

趣味 : 旅行、買い物、映画鑑賞

好き : Disney🐭🎀

嫌い : ねぎ

パソコンスキル:皆無

 

 

 

こんな人生送ってきました

 

看護学生時代妊娠発覚🤰

⬇️

専門学校1年間休学

出産👶

⬇️

1年後復学

1歳児を育てながら地獄の実習生活を送る

⬇️

めちゃめちゃバカだったけど自分の勉強法を見つけ国家試験1発合格する💮

⬇️

2次救急病院の急性期病棟で看護師として働く←イマココ

 

 

 

 

目標(野望)

 

◆blog収益化→月5万を稼ぐ

◆1日のPV数100

◆Twitterフォロワー3000人

◆100記事書く

 

大人になりやりたいことがたくさんできました。今後挑戦できたものからブログで報告させてください!!

将来的にはこのブログを成長させていき、収益化を目指しています!!

 

 

 

さいごに

 

初心者で至らないところもたくさんあると思いますが見守っていただけると嬉しいです。 

これからよろしくお願いします!